2024年

3月

そろそろ厄介なものが・・・
 


3日 (日)     寒いけど頑張って・・・


2月、作業のご依頼・クリーティングコートのご購入、ありがとうございました

早いもので今年も2ヵ月が経過いたしましたね


さて、重度の花粉症に悩まされる私にとって、つらい時期です
人間も辛いですが、お車も辛いんです

ジャブジャブ洗えば や コーティングしてあるから平気平気
なんて思われている方が以外にも多いです

塗装面に乗っているだけならまだいいのですが、
雨が降ってそのまま乾いてしまったらさぁ大変

水と混ざってそれが乾くと厄介ですよ!
放水して軽く撫でたくらいではびくともしません
そこで皆さんがよくやる事、そうです、ゴシゴシ擦ってしまうのです
結果、洗車キズが大増殖します

そうしない為にも、マメにクリーティングコートでお手入れしましょう

「明日雨だから洗車はいいや」 ではなく、今の時期、
雨の日前だからこそ、洗車を行うのが美観維持の秘訣ですよ







トップページへ戻る          ブログのページへ戻る




copyright 2020 涌井美装 All rights reserved
.